書いた人:元長柾木 (シナリオ)

皆さんこんにちは、はいさようなら。
ってわけにもいきませんので、こんにちは。
やっと作業が終わってぐでーっとなってるところで、今さら言うべきことなんてないですよね? 
って気分になってますけど、もちろん皆さんにとってはそんなことないですよね、すいません。

さて、シナリオ担当の名前を見て変に警戒する人ってやっぱりそれなりにいると思うんですけど、
もしそうなら、そのへんは見なかったことにしてください。
聖天義学園や虹かけ台という舞台ができ、ギャング部という装置が機能し、そして禊やこおりをはじめとするキャラが立ってくれたので、
準備は万全です。安心して、キャラクター劇として楽しんでいただけると思います。


しかし、まあただの感慨なんですが、作業が終わって、ギャング部(その他)の連中と別れるのは、けっこう寂しいです。
メインのヒロインたちはもちろんなんですけど、宮本とか七子とかがちゃんと生き生きと動いてくれて、こいつらの話ならいくらでも書けるよなーというのがあります。

まあ、でも、人生には出会いと別れがあるわけでして、いつまでも引き留めているわけにはいきません。
彼女たちの未来のためにも、僕はいったんここで身を引きます。
幸せになるんだぞ。

それではまたどこかで∩( ・ω・)∩ #erogebanzai



松島さん似顔絵
今作はエロスも充実。
HDサイズの大きな画像で迫力たっぷり!


松島さん似顔絵
はじめまして&お久しぶりの皆様、こんにちわ!プロデュース&ディレクターの松島でございます。
さてさて、ようやく「ギャングスタ・リパブリカ」情報公開とあいなりました。色々激務で久々に床で寝ました。首が痛いです。

秋葉原でミヤスさん元長さん、3人でご飯食べたお店、今思うとテーブル狭かったですね、クソッ!
……ごほん。 本作はギャング部という部活的コミュニティを軸に繰り広げられる様々な学園的な青春的なドラマ的な物語です。
まだまだキャラ紹介では紹介しきれていない多くのキャラクターがでてきますのでそちらにもご期待くださいませ。
期待と共に様々なご質問等あるかもしれませんが、ゆるゆるとここで語ったり、本ホームページ上でも猫撫ディストーションの時に
ご好評を頂いた質問箱のコーナーも設置しておりますので、そちらも是非ともご活用くださいませ! あれも答えてたのも僕ですけど。
前田光世式だから何でも来い! あ!今作は同時発表致しました「運命が君の親を選ぶ 君の友人は君が選ぶ」との連動キャンペーンも
予定していますので2作品とも是非とも予約購入の方向なにとぞっ! 予約が多いとできる事も広がりますので大切なんです、本当。

WHITESOFT 6th PROJECT 『ギャングスタ・リパブリカ』 2013年7月26日発売予定
原画:ミヤスリサ シナリオ:元長柾木  主題歌:I'veSound EDテーマ:未定 BGM:藤田淳平(ElementsGarden)